股の毛脱毛。恥ずかしい・痛い処理を避けるには?

もう20年前になります。初めて足の膝から下の毛を除毛処理しました。
最初は、除毛クリームを使ってしていましたが、時間がかかるうえに、処理後はシャワーで流すなど、結構手間だったので、思い切って脱毛ワックスを使うことにしました。
粘り気のあるワックスを脱毛したい部分に塗り、その上から紙をはってワックスが乾いたら一気にはがして脱毛するというものでした。
脱毛すれば除毛するよりは生えてくる時間は伸びるな、と思ってやってみました。
ワックスが乾いて紙をはがそうと思ったら、しっかりくっついていてなかなかはがれません。
思い切って一気にはがそうとしました。そしたら半分はがしたところで、脱毛の痛みに耐えられなくなり、泣いてしまいました。脱毛はこんなに痛いものなのかとびっくりしました。はがした後は綺麗に脱毛されていましたが、こんなこと、何回もできない辛すぎる、と思いそれきり脱毛ワックスは使わなくなりました。それからは、剃刀で除毛するようになりました。

 

ある時に皆で海に行こうという話が会社で出て、私はチャンスだと思い、好きな人も誘いました。
この日にアピールしまくって付き合っちゃうかも!なんて浮かれていました。
同僚と水着を買いに行く時も、露出が多いセクシーな水着をチョイスしました。
当日、海は大混雑で場所をとるにも一苦労でした。
水着に着替える場所は凄く混んでいて、私が着替える時も後ろに長蛇の列が…。
昔から後ろに人が並んでいると試着室でも焦ってしまう私はかなり急いで着替えました。
着替えて好きな人の前に行こうとした時、股からぴょんと出ている毛を発見しました。
慌ててしまって彼の所に行くと、彼が若干引いている気がしましたが、
照れてるのかなと思っていました。トイレに行ったとき、はっとしました。
鼻毛が1本、股の毛も1本出ていました。穴があったら入りたかったです。