手の甲の毛を見られて超はずかしかった@化粧品カウンター

ツルツルのお肌は私の夢でもあるのですが、人生のどんな場面でもムダ毛がある事で損をしている気がします。
まずデートの時などは数日前からムダ毛の処理に取り掛かり、やっと当日を迎えたと思ったら数日前に処理したムダ毛がもう
うっすらと生えてきているのです。

こんなじゃなかったといつも思うのですが、特に脚の毛は産毛と言う可愛いものでは無くなってきているので、剛毛化してしまった脚の毛を見られるのが本当に悲しいです。

ツルツルの肌だったらもっと人生を楽しめたのになあと思う毎日なのですが、それは日常にも潜んでいます。

先日の事なのですが、化粧品を買いにデパートの化粧品コーナーに向かいました。
すると気になった商品があったので早速店員さんに声を掛けて説明をしてもらったのです。
そこで悲劇は起こりました、美容部員さんは使用感を確かめるために私に手の甲を出すように言ったのですが、
ふと見てみると手の甲にはうっすらと毛が生えているのです。

やばいと思ったのですが、ひっこめるわけにも行かずムダ毛がびっしり生えた手の甲を見られてしまった悲しさと、
もうムダ毛なんか消えてしまえと思ったのは言うまでもないです。

 

 

VIOのムダ毛の処理が大変なので永久脱毛したい。

普段むだ毛を手入れしている部分でも、特に大変なのがVIOラインです。
永久脱毛したらどんなに処理が楽になるだろうと思います。
VIO脱毛は、最近女性の間でずいぶん広まってきました。
私は昔から定期的に自己処理をしているんですが、どうしても肌に負担がかかっていると感じます。
ワキや足の脱毛と違ってすごく痛みがありますし、手入れの後も肌が荒れてしまいます。
後から生えてくる毛が皮膚に埋まって、炎症を起こすこともあります。
それに、自分でこの部分を脱毛するというのはかなり難しくて、見えないところになると肌を思いっきり傷つけたりするんです。
でもVIOラインの手入れをしていると、蒸れることが少なくなるし、生理のときに肌をもっと清潔に保つことができます。
かぶれてかゆみに悩むということもないので、むだ毛がないほうが過ごしやすくなります。
自己処理が特に大変、肌への負担を減らしたいからこそ、永久に毛が生えてこなくなればいいなって思います。