脇の永久脱毛をすれば、わきの下が綺麗になって自信が湧いてくる気がする

私が永久脱毛したいのは脇です。

脇の毛はそんなにたくさん生えているわけではないのに、一本一本が太くて処理するのが手間です。
今までやってきた処理法はまずカミソリ。
カミソリで処理するのは一見楽に思えますが、手軽な分少し危なくて、深剃りしてしまって血が滲んでしまうこともしばしば。
そして微妙に脇の形はカーブしていて、カミソリの刃がぴったり合わないことが多々ありました。
カミソリで長い間処理し続けると、ただでさえ太い毛が更に濃くなってしまい、剃った跡が残ってしまうようになります。
すぐ生えてきるのも難点ですね。

それを少しでも解消しようと次にやってみたのは毛抜きで一本一本抜いていくことです。
まずこれはとても痛いです。しっかり生えている毛を無理やり引っ張って抜くわけですから・・・。
抜いてしまった後は、カミソリに比べて次に生えてくるまでの時間は少し長くなりますが、無理に引っ張るために脇の毛の周りの皮膚がその都度引っ張られてブツブツと出てきてしまうのが気になるようになってきました。
処理するとき、特に右の脇は利き手でない左手で作業するのが大変で大勢が苦しいのも難点です。

その脇を永久脱毛したら、夏でも気にすることなく腕周りの開いた服を着ることができるし、脇の下がきれいになれば自信も湧いてくるような気がします。

 

 

脇の下を永久脱毛をしたくて。出産してから富にそう思う。

私が永久脱毛をしたいと思っている部位は脇の下です。
普段からはえやすいので処理の回数が多く面倒だとは思っていたのですが
出産してからさらにそう感じています。

出産すると子供が寝ている間にお風呂に入らなくてはいけなくて
温まっている余裕などありません。私はお風呂に入った時に
カミソリで処理をするか、普段部屋にいる時に毛抜きで抜くことが
多いのですが子供が寝ている時には家事をして起きている時には
子供の面倒を見ているので自分にかける時間がほとんどなくなりました。

身綺麗にしていたいのになかなかその時間が取れなくて
髪の毛がぼさぼさだったり、毛が処理出来なかったり。
その自分を振り返ってふとした時に愕然としたりするので
はえてこなくても困らない腋毛は永久脱毛しておけばよかったと
思います。私の周りの永久脱毛をした友人たちはみんな楽で
良いよと言っています。子供が手が離れるようになったら
今からでも遅くはないかもと思っています。永久脱毛をするとしたら
脇の下だけはしたいです。