鼻下、あご、頬のムダ毛の永久脱毛

ムダ毛の処理をちゃんと行ったはずなのに、よくよく見てみると、処理し損ねてムダ毛が残っていて、真っ青になってしまったという経験はありませんか?それはどこの場所のムダ毛でしたか?

そういう私はどうなのかと言いますと、悲しいことにときどきあるんですよね。ムダ毛が残っているのを発見すると、もう真っ青になるやら恥ずかしくて真っ赤になるやらで大変なんです。
実はつい先日も、やらかしてしまったんですよ。しかもまあ、よりにもよって顔のムダ毛で。このときは、あまりにも情けなくてへこみまくりましたよ。
このときの出来事について、簡単に紹介しますね。

私の場合、ムダ毛がどちらかというと濃いほうということもあって、普段からものすごくマメにムダ毛の処理を行うようにしているんです。顔はもちろんのこと、全身行っています。
それで、ムダ毛の処理を行ったところを何度も確認しているんです。

ある日のこと、トイレでお化粧を直しているときに、ふと気がついたんです。最初はほっぺたに髪の毛がついているだけと思ったんです。でも、よくよく見てみると、なんと、ほっぺたから毛が1本生えてきていたんです。
顔ですと、鼻の下とかあごの部分とかはしっかりとムダ毛処理をしているんですけれども、まさかほっぺたにまでムダ毛が生えてくるようになったとは、ものすごくショックでしたよ。
それ以来、ムダ毛処理をした後は、ムダ毛処理を行った部分だけではなく、ほかのところも念入りに確認するようになりましたよ。油断大敵ですよね。

 

 

これまでに脚や腕、ワキなどの箇所の永久脱毛を経験してきました。
サロンでの永久脱毛前までは、お手入れにとっても苦労してきたので、手間がかからなくなってホッとしているところです。
しかし、今までは上記の箇所ばかりが目についてしまってあまり何とも思っていなかったものの、最近になって
口の上の産毛が気になって仕方がありません。
いつも気になったら顔そりの電動シェーバーを使ってお手入れしていますが、剃った痕を良く見ると毛穴がポツポツしているのが
はっきりと分かる上に、この部分にムダ毛があること自体女性として失格だと思うのです。
まるで男性のヒゲ剃りのように、シェーバーでお手入れしている姿も何とも言えません。
剃り跡も目立たせず、きれいな口元を手に入れるためにも近々この部分の永久脱毛を始めたいと思っています。
どの箇所よりも人目に付きやすく、目立ちやすいので一番にお手入れするべき箇所だったのかなと今更ながら思うのでした。

毛がきちんと処理されてないとk、こんなカッコいい服をきても

ちょっと、様にならないし。