しばらくぶりに風邪をひいた

昨日から風邪を引きました。
原因は、最近始めたテニスです。
現役のころは寒さなんか関係なく毎日やってたもので耐性がついていましたが、今になって始めると、ちょっとやっただけで気管がやられて風邪を引くみたいです。
しかし、これがただの風邪ではなさそうなんです。
普段発熱なんてしない自分ですが、ちょっと頭がぼやぼやすると思って計ってみると38.8℃でした。
一応、インフルエンザのワクチンはしています。
なので、単なる風邪と信じて医者には行かない予定です。
それにしても、今回は絶妙なタイミングで風邪を引きました。
最近バイトを辞め、来る卒業論文に向けて実験を重ねようとしていました。
テストも先月末で終わり、今となっては自由に学校を行くか行かないか選べる形になっています。
なので、今日からしばらく学校は休んで、家でぐーたらしていようと思います。
無理して学校へ行けば、周りに移して迷惑かけるだけですし、先輩方が数日後の国家試験に向けて勉強しています。
移したりしたらほんとに問題です。
なのでしばらくおとなしくしていようと思います。