ハッピーバレンタイン

今日は姉と2人で明日渡すお菓子を作りました!
今年はクッキーとチョコチップマフィンとトリュフを作って、クッキーはアイシングして可愛く仕上げました。
クッキーとチョコチップマフィンはセリアで粉を買っといたのでとっても簡単に作れて大成功(^^)
明日、彼氏と朝からデートなので渡すのが楽しみだなー。
バレンタインということにあえて全く触れないでいたから、彼氏は今ごろ貰えるかソワソワしてると思います。
びっくり&喜んでくれたら嬉しい!
しかも、今年は手編みのネックウォーマーも一緒にプレゼント!
彼氏とは実家同士で自転車で15分くらいの距離なのですが、毎回彼氏が寒いなか自転車で来てくれるので感謝の気持ちを込めて編みました。
かぎ針で簡単に編めちゃったけど、気持ちが大事だもんね。
お菓子3種類に手編みのネックウォーマーをプレゼントするんだから、ホワイトデーは奮発してほしいなー…なんて。
彼氏はどうやら本命チョコを貰ったことがないようなので、気合いを込めました。
いまから明日のデートが楽しみ!

 

 

 

ドライブデート

久しぶりに会津までドライブ!
ガラス館に寄ったよ!いつ行っても店内ピカピカしてて綺麗だね♪
ってか今まで気づかなかったんだけどチョコレート売ってた!しかも本格的なやつ…

チョコレート好きだから6個入りの買っちゃった
1900円くらいしかたら1粒300円くらいか…高いけどまぁいいでしょう!
カフェあったけどお持ち帰りしましたー

ビーズで出来た可愛い蝶々のネックレスあったんだけど旦那が買ってプレゼントしてくれた!嬉しいー♪
私って金属アレルギーだからネックレス付けられないんだけどビーズなら大丈夫だからばっちりよん♪
見た目感じビーズってバレないしね!大切にします

ガラス館の後は隣のお土産館も覗いて試食(笑)
ここで売ってるチーズケーキはいつ食べても美味しいんだよなぁ
そして食い逃げしてお向かいさんのラーメン館に!

色々見れるから何気に穴場だよねぇ
生ラーメン何種類か買ったよ♪家庭で作っても美味しいっていいよね
2Fに色んな喜多方ラーメン食べれる食べ放題コーナーあるんだけど…
喜多方来ると結局お店行って食べちゃうから興味はあるけど食べたことないんだよねぇ

せっかく来たらちゃんとした場所で食べたいもん!
私が好きなのはなまえ食堂のラーメンだよ♪
さっぱりして朝ラー出来る!
またそのうち来たいなぁ♪