お尻に吹き出物があっても光脱毛(レーザー脱毛)出来る?

おしりの吹き出物やニキビも一緒で実際にこちらの部分だけ避けて施術をしている

人も実際に居ますし、全然恥ずかしい事ではないです。

ただ、上でもあげましたが、メラニンに反応させて施術をするので

もしかしたら痛いかもしれません。

実際に、サロンにいって質問をしてみるのがオススメです。

患部を見てみないと何とも言えないというのが本当の所だと

思います。


全然、ふつうに結構出来ている方もいますので、恥ずかしい事ではないです。

気軽に相談されるのが良いのでは?とおもいますよ。

 

背中のにきび跡にもレーザー(光)脱毛出来る?

 

背中に、にきびがあると本当に大変ですよね。色もちょっと赤かったりなどしてしまって、

中学、高校、大学生で、こちらの症状に悩んでいる人は、結構多いのではないでしょうか?

そのあとは、ちょっとカサカサしていたり、色が違う事も多いですよね。

光脱毛は、基本的に色(黒い)に反応して、施術を行うものなので、

もしかしたら痛いかもしれませんし、個人の背中の状態によっては、

そちらの部分を避けるだけで済むかもしれませんし、実際にそのまま

施術を受けて大丈夫だった人も居ます。

普段の背中を洗うのを石鹸ではなくて、水を流すだけにしたことにより

症状が緩和することもあります。

ニキビを避けて照射すると光を細かく当てていかなくてはならないので、

まずは、カウンセリングなどで、肌の状態を見てもらったり、

光の量を調節しながら施術を受ける事が大切です。

肌に細かく照射できるサロンと、あまりちょっと、そういうのがという

サロンがあります。

背中のニキビに並んでいる方も多くいらっしゃるので

前に相談してみることがオススメです。